夜中に仕事が終わってそれから車を飛ばして地元に帰ってきました(^_^)♪

節約のため、一般道路でビュ~ンと音符ドキドキ

群馬に帰ってくるとあそこで働いて生活してるのが夢のようですキラキラ

逆にあそこにいると群馬にいたのが夢のようですひらめき電球

浦島太郎みたいな感じになります☆

地元に本当に帰ってきたときは超寂しいだろうなぁ。。。と最近、ふと思います。

それだけ馴染んできたのかなドキドキ
初めて女性の日本人の人とメアド交換出来たしキラキラ

これから友達が増えるかなキラキラ

今月はそんなにハードなシフトではないのでちょくちょく休めるかな音符

今月のお給料を励みにまた頑張ろうドキドキ