夜中に仕事が終わってそれから車を飛ばして地元に帰ってきました(^_^)♪
節約のため、一般道路でビュ~ンと

群馬に帰ってくるとあそこで働いて生活してるのが夢のようです
逆にあそこにいると群馬にいたのが夢のようです
浦島太郎みたいな感じになります☆
地元に本当に帰ってきたときは超寂しいだろうなぁ。。。と最近、ふと思います。
それだけ馴染んできたのかな
初めて女性の日本人の人とメアド交換出来たし
これから友達が増えるかな
今月はそんなにハードなシフトではないのでちょくちょく休めるかな
今月のお給料を励みにまた頑張ろう
節約のため、一般道路でビュ~ンと


群馬に帰ってくるとあそこで働いて生活してるのが夢のようです

逆にあそこにいると群馬にいたのが夢のようです

浦島太郎みたいな感じになります☆
地元に本当に帰ってきたときは超寂しいだろうなぁ。。。と最近、ふと思います。
それだけ馴染んできたのかな

初めて女性の日本人の人とメアド交換出来たし

これから友達が増えるかな

今月はそんなにハードなシフトではないのでちょくちょく休めるかな

今月のお給料を励みにまた頑張ろう
