今日お休み深夜3時30分に仕事から家に帰りました(^_^)v人間関係もマネージャーのお陰で解決できて楽しく仕事が出来るようになりました本当にマネージャーには良くしてもらっていて感謝しきれません(*^^*)そして今日はお休み!友達と夜まで遊ぶんだぁあぁ~幸せ(≧∇≦)