結局、梅田のお店で働かせて頂くことになりましたm(_ _)m

遅番で仲良しになった人とまた働けることになりましたドキドキ

でも夜の9時から早くて4時までの仕事あせる

まるっきり逆転生活で体が持つか心配(>_<。)

昼でも働いてたけど昼と夜のお客さんの感じが違ってちょっと戸惑うあせるあせる

マッサージの特訓にはなってるけどねショック!あせるあせる
とりあえずずっとはちょっと体がもたなそうだったから勉強したいといって岸和田のお店に戻らせてもらえないかマネージャーさんに相談したところ、16日から戻れそうドキドキキラキラ

岸和田のお店なくなっちゃうの寂しいな
私の青春のお店ラブラブ!(笑)

みんなも仙台に行くし、私も行けるといいなぁ~(>_<*)

早くアパートに戻って寝たいよ~汗
自分で作るの面倒くさいと思って自炊しなかったけど、節約とダイエットの為に自炊を初めようと思いますドキドキ

何か簡単に作れる料理はないかの(。・・。)


うちにはコンロが一つしかないから不便だと思っていたら母親が『電子レンジも使えば便利だよニコニコ』と良きアドバイスをくれたので早速頑張りたいと思いますドキドキ

一通り近所の食べ物屋さん制覇したし、飽きてきちゃったからちょうどいいやチョキキラキラ

これでも料理結構上手いんです←ww

クッキー材料入れる順番間違えたのに上手に作れましたチョキ

でも和食が苦手なんだよねぇ

しかし、お味噌汁はちゃんとダシをとるよドキドキ

手打ちうどん作るときも、おつゆは厚切りかつおを使ってダシをとるよ音符

炊飯器でも料理作れるから頑張ろう(*^o^*)

何かアイデア料理がありましたら教えて下さいドキドキ