結局、梅田のお店で働かせて頂くことになりましたm(_ _)m
遅番で仲良しになった人とまた働けることになりました
でも夜の9時から早くて4時までの仕事
まるっきり逆転生活で体が持つか心配(>_<。)
昼でも働いてたけど昼と夜のお客さんの感じが違ってちょっと戸惑う

マッサージの特訓にはなってるけどね


とりあえずずっとはちょっと体がもたなそうだったから勉強したいといって岸和田のお店に戻らせてもらえないかマネージャーさんに相談したところ、16日から戻れそう

岸和田のお店なくなっちゃうの寂しいな
私の青春のお店
(笑)
みんなも仙台に行くし、私も行けるといいなぁ~(>_<*)
早くアパートに戻って寝たいよ~
遅番で仲良しになった人とまた働けることになりました

でも夜の9時から早くて4時までの仕事

まるっきり逆転生活で体が持つか心配(>_<。)
昼でも働いてたけど昼と夜のお客さんの感じが違ってちょっと戸惑う


マッサージの特訓にはなってるけどね



とりあえずずっとはちょっと体がもたなそうだったから勉強したいといって岸和田のお店に戻らせてもらえないかマネージャーさんに相談したところ、16日から戻れそう


岸和田のお店なくなっちゃうの寂しいな
私の青春のお店
(笑)みんなも仙台に行くし、私も行けるといいなぁ~(>_<*)
早くアパートに戻って寝たいよ~

』と良きアドバイスをくれたので早速頑張りたいと思います

