あ~
クリスマス終わっちゃったぁ
クリスマスは何であんなに幸せをくれるんだろ



そしてクリスマスの後はお正月
冬は皆で騒ぐイベントが多くてイイネ!
だから冬は大好き


今年のクリスマスは母方の祖父母と母親と姉と一緒に焼き肉屋さんへ行きました



ランチだけどね(^ω^)/
お祖母ちゃんのお肉を少しもらったんだけど(私はクッパというご飯類の一品料理を食べました
)相変わらず美味しかった


ランチのお肉、前よりよくなった感じがしてビックリした
クリスマスサービスかしら?
笑
さてさて、もう一つクリスマスイブのときに嬉しい事がありまして


前に受けたとこの面接の人からやっと連絡が入り、なんと


採用

になりましたぁ


これはサンタさんからのクリスマスプレゼントだって思ってます\(^_^)/笑
面接の人クリスマスに連絡くれるなんて優しいなぁ(。・・。)
面接のときから優しい感じだったもんなぁ
それで、今日から栃木へ研修をしに行ってきます

寮があるので住み込みで
面接落ち続けてたから本当に嬉しいし、また一つ夢が叶ったのもあるのでありがたき幸せです
『ここが落ちたらマッサージの仕事は当分辞めよう』と思ってたので本当に嬉しいです


面接受けにいってみるものだなって思いました
研修は店舗に入り普通にお客様に施術をするみたいなのでちょっとドキドキ
でもお給料もちゃんと反映されるのでそれを励みにしたいと思います><
しかも温泉にもいっぱい入れるかもだし
ただ、やっぱり寮がどんなとこなのかが一番不安
2人部屋とかだったら緊張するなぁ
職場の人と会話が弾むといいなぁ(((゜д゜;)))
クリスマス終わっちゃったぁ
クリスマスは何であんなに幸せをくれるんだろ




そしてクリスマスの後はお正月

冬は皆で騒ぐイベントが多くてイイネ!

だから冬は大好き



今年のクリスマスは母方の祖父母と母親と姉と一緒に焼き肉屋さんへ行きました




ランチだけどね(^ω^)/
お祖母ちゃんのお肉を少しもらったんだけど(私はクッパというご飯類の一品料理を食べました
)相変わらず美味しかった


ランチのお肉、前よりよくなった感じがしてビックリした

クリスマスサービスかしら?
笑さてさて、もう一つクリスマスイブのときに嬉しい事がありまして



前に受けたとこの面接の人からやっと連絡が入り、なんと



採用

になりましたぁ



これはサンタさんからのクリスマスプレゼントだって思ってます\(^_^)/笑
面接の人クリスマスに連絡くれるなんて優しいなぁ(。・・。)
面接のときから優しい感じだったもんなぁ

それで、今日から栃木へ研修をしに行ってきます


寮があるので住み込みで

面接落ち続けてたから本当に嬉しいし、また一つ夢が叶ったのもあるのでありがたき幸せです
『ここが落ちたらマッサージの仕事は当分辞めよう』と思ってたので本当に嬉しいです



面接受けにいってみるものだなって思いました

研修は店舗に入り普通にお客様に施術をするみたいなのでちょっとドキドキ

でもお給料もちゃんと反映されるのでそれを励みにしたいと思います><
しかも温泉にもいっぱい入れるかもだし

ただ、やっぱり寮がどんなとこなのかが一番不安

2人部屋とかだったら緊張するなぁ

職場の人と会話が弾むといいなぁ(((゜д゜;)))











て久々に気分も爽快