あ~ショック!クリスマス終わっちゃったぁ汗

クリスマスは何であんなに幸せをくれるんだろラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

そしてクリスマスの後はお正月ドキドキ
冬は皆で騒ぐイベントが多くてイイネ!ニコニコ
だから冬は大好き音符音符音符

今年のクリスマスは母方の祖父母と母親と姉と一緒に焼き肉屋さんへ行きましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

ランチだけどね(^ω^)/

お祖母ちゃんのお肉を少しもらったんだけど(私はクッパというご飯類の一品料理を食べましたチョキ)相変わらず美味しかったドキドキラブラブラブラブ

ランチのお肉、前よりよくなった感じがしてビックリしたキラキラ

クリスマスサービスかしら?ドキドキ

さてさて、もう一つクリスマスイブのときに嬉しい事がありましてキラキラキラキラキラキラ
前に受けたとこの面接の人からやっと連絡が入り、なんと!!!!


キラキラドキドキ採用ドキドキキラキラ

になりましたぁガーンアップアップ
これはサンタさんからのクリスマスプレゼントだって思ってます\(^_^)/笑
面接の人クリスマスに連絡くれるなんて優しいなぁ(。・・。)
面接のときから優しい感じだったもんなぁキラキラ

それで、今日から栃木へ研修をしに行ってきます!!キラキラ

寮があるので住み込みでキラキラ

面接落ち続けてたから本当に嬉しいし、また一つ夢が叶ったのもあるのでありがたき幸せです

『ここが落ちたらマッサージの仕事は当分辞めよう』と思ってたので本当に嬉しいですガーン!!!!

面接受けにいってみるものだなって思いましたキラキラ

研修は店舗に入り普通にお客様に施術をするみたいなのでちょっとドキドキあせる

でもお給料もちゃんと反映されるのでそれを励みにしたいと思います><
しかも温泉にもいっぱい入れるかもだしキラキラ

ただ、やっぱり寮がどんなとこなのかが一番不安ショック!
2人部屋とかだったら緊張するなぁ汗

職場の人と会話が弾むといいなぁ(((゜д゜;)))

久々のブログ更新~~~

未だにこの前受けた面接の返事がこないのでこれを機会にリフレッシュしながら過ごしてます

そこんちが受かっちゃえばいいんだけどなぁDASH!DASH!
とにかく早く返事が欲しい毎日です注意
今、マッサージは身近な人のをして気楽にやってますニコニコドキドキキラキラドキドキ
あの頃(昔)を思い出して『やっぱりマッサージの仕事はいいなぁ』なんて思いますグー
夢が叶う日はいったいいつになることやら…。

ところで今日はひらめき電球
この前も行った、とある整体の先生に呼び出されたので(笑)会いに行ってきました(^O^)/キラキラ
私と一緒にスポーツジムでお店をしてたおじさんも来てるということだったのでうれしかったです音符キラキラ
その整体の先生は色々と教えてくれるので本当にありがたいですドキドキ
スポーツジムで働いてた時もまじで助かりました(>_<)
いっぱいやる気ももらえるので不思議な先生ですひらめき電球
でもあせる急にいっぱい教わったのでちょっと頭が混乱してます(苦笑)^^;
もう少しスローペースで教わりたかった(^ω^;)
でもでも、ついでに昨日まで痛かった腰を揉んで貰えたので超ラッキー
足が浮いてるみたいに軽くなりましたキラキラ

ニキビが急に出てきて悩み中ショック!汗汗

顔に赤みがあってウミがあるニキビが沢山

お肌が唯一の自慢だったのに(ノ_・。)

足揉みの好転反応ならいいけど違う気もするしあせる

果物や体に良いもの食べて様子みょ

ところで、今日はめっちゃ晴れ晴れて久々に気分も爽快キラキラ

遠いところにある整体屋さんに予約していたのでちょこっと行ってきまぁあすo(^^o)(o^^)oドキドキ