ナウ的な感じ | ちゃんままのブログ

ちゃんままのブログ

何気ない日常の主婦の呟きです

こんにちはクローバーでございます(*^^*)



雨続きで、ちょっぴり憂鬱になります



スギ花粉も終わり、ようやくお洗濯も

外干し出来るようになったのに、、


雨ばかりで、また部屋干し(´-ω-`)




洗濯物はたまるしで

身体の老廃物同様、デトックスしたい



『部屋の乱れは心の乱れ』



なんて言うけれど

本当、そうね



今ね、女性な日も近いし

身体も心も、ずぅぅ~んとするの( ̄▽ ̄;)

体調も悪くなるしで

だから、色々と面倒臭いなって



お部屋の一部が汚れると、

ま、いいかって甘えちゃって

それでどんどん散らかっちゃって



そうすると、気持ちも何だか落ち着かなくなって

散らかった所みるとイライラしたりって



あ、私が怠けてるだけかな(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ












ってね、昼前に書いてたの

でも何かAmebaさん、
この時はまだブログ投稿出来ないみたいだったから、
取り敢えず下書き保存して他事してたのよ



で、数時間後の今

雨も止んで

ブログも投稿出来るようになってて








、、、、あれ?(;゜゜)


ちょっと他事やってるうちに

さっきまで書いてた状況と違っちゃって


またしても途中まで書いてたこの話も

これから書こうとしていた話も

下書き保存のままかな、と(笑)



やはり文章も生物ね

数時間でダメになってしまう(;゜゜)



そうか

片付かない理由は、途中で止めるからだな



『取り敢えずここまで』



私の悪い癖



なるほど~~( ̄▽+ ̄*)




思ったより、物事は『足が早い』ようで


何事も途中で放り出さず

最後までやらなきゃだね








と、言うわけで

途中な他事に戻ります(笑)













ふふふ( ´艸`)


でも、今回はお蔵入りにせず

何とか使ってやったわ(笑)