GWのおもひで | ちゃんままのブログ

ちゃんままのブログ

何気ない日常の主婦の呟きです


どもども音符こんばんは(*^^*)

今日は雨降りで肌寒いですね((+_+))



お休み中、ずっと暖かかったから

気温差で身体がビックリしちゃいそうアセアセ




皆さんも、体調崩されないように

気を付けて下さいね(о´∀`о)








さぁ、GWも終盤ですね~

とは言え、学校はあるし、お仕事の方も

多いですよね





カレンダー通りのお休みの方。

今日はお仕事、お疲れ様です(*´ω`*)

うちのパパさんもお仕事ですが

今日は惰性だなと(笑)

ま、来週から頑張れば良いよね(*´∀`)





10日連休、正にゴールデンなお休みな方










羨ましいっっす!(。>0<。)


全力で羨ましいっっす!!o(><;)(;><)o






あ~、でも~


旅行行くなら、かな(〃∇〃)

自宅に居るのが多かったらいいや(笑)



だって、来る日も来る日も3食ご飯作るの

大変だもん(・ε・` )

          うちのパパさん、家だと本っっ当、何もしないし、、(ヽ( )`ε´( )ノ






あ、でもね、水族館

連れて行ってくれましたハート(*≧∀≦*)








鰯のトルネード、キレイキラキラだった(*´∀`)











海ガメさんと見つめあって会話(笑)( ´艸`)












イルカのショー、

感動して泣けちゃいました(つд;*)




何かね、

これまでどれだけ練習したのかなって

思うと泣けて来ちゃうよね、、(iДi)













そしてそして






ゲーセンの戦利品ヽ(・∀・)ノ






凄いのよっっ(*´∇`*)

100円のUFOキャッチャー、1回でよ?


1回、ちょ~っとやったら

取れちゃったラブラブ
          ↑
嬉し過ぎてただの自慢о(ж>▽<)y ☆












パパさんのご両親と行ったんだけどね

お二人とも楽しそうで、本当に良かった



お二人が元気だからこそ、ですもんね

勿論、私なりに気も遣うけど

幸せだなって思いました



自分の両親も、パパさんの両親も

まだまだずっと、元気でいて欲しい

沢山お出掛けしたり、旅行にも行きたい



そして、やっぱり

私は、私達は、

まだ親離れ出来てないなって



知らない事いっぱいだし

教えて貰いたい事たくさんあるもの



息子君が成人して

結婚して

曾孫を抱ける位、長生きして欲しいな



息子君、まだ6歳だけどね(笑)

















最後におまけ













セイウチ君の、お尻~ヾ(@^▽^@)ノ







って事で


おしまいっす(* ̄▽ ̄)ノ~~