【不登校】物より思い出。学業より豊かな経験✨️ | YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOです*˙︶˙*)ノ"
シングル歴9年目に突入!!
子育てやパートナーシップを通して感じたこと成長出来たことなど細々と綴ってます。

4人の個性的な息子たちに関することが多めです♡


YouTube初めました
https://www.youtube.com/watch?v=Ia8cl-RPAog









おはようございますピンク音符Akikoですニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート


不定期更新にも関わらず

いいね、フォロー、コメントをいただき

とっても励みになっています飛び出すハート

心から感謝ですお願い










おはようございます☀️


上の写真

何だと思います?!




コレは三男がマイ自転車専用に買った

チャリ置き場飛び出すハート





ですが……




友だちを呼んで

キャンプ⛺️ごっこという名の

野宿をした名残りです笑い泣き

(寝袋代わりのこたつ布団は干してあった笑)





実はこれ

2度目なんです…おいで



1度目は次男がコロナかもしれないのに

友だちを家に招き入れ


泊めようとしていたのを


全力で拒否したため



仕方なしに夜中に

自転車小屋テント⛺️に移動し

1晩過ごしたらしい汗



コレが思った以上に

楽しかったらしく



今回はキチンと計画を立て

実行に移してました笑い



もうね

今更ご近所さんの目👀とか

気にしないから良いんだけどね…



一応、君たちは受験生汗

そして、もうじき成人しますニヤニヤ



それでも、まぁ

こんなオカシナ遊びに付き合ってくれる

気の合う仲間が居て幸せだよね〜





心から三男の豊かな人生に感謝します音譜



そーいや

1年前に再会した年下くんが


「いつか学校辞めたこと後悔すると思う」

って言ってきて


ちょっとした言い合いになったなぁ

(...( = =) トオイメ)



後悔すると思っていたら

後悔するような人生になるだろうし



まぁ良い経験だったなと思って

前向きにしていたら

楽しい人生になるのよね〜



コレは潜在意識とかを

勉強すると嫌ってほど気付かされるニヤニヤ



自分がどう感じて

どんな気分で過ごすかって本当に大切照れ



年下くんとのアレこれも

気が向いたら書こうと思ってます😌




♡ここからPR♡


今月23日夜に
無料オンラインセミナーやります💪

売り込み一切無しでーす\(^o^)/

参加して貰えると
激しく喜びます🍀*゜



詳細は後日花





それでは*˙︶˙*)ノ"


今日も良き日でありますようにクローバー飛び出すハート