元旦那の大きな勘違い | YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOと愉快な4人の息子たち

YAKKOです*˙︶˙*)ノ"
シングル歴9年目に突入!!
子育てやパートナーシップを通して感じたこと成長出来たことなど細々と綴ってます。

4人の個性的な息子たちに関することが多めです♡


YouTube初めました
https://www.youtube.com/watch?v=Ia8cl-RPAog







 

こんばんはピンク音符Akikoですニコニコ

シレッと名前変えました🤭

アイコンは落ち着かないから戻しちゃった


ご訪問ありがとうございますハート


不定期更新にも関わらず

いいね、フォロー、コメントをいただき

とっても励みになっています飛び出すハート

心から感謝ですお願い


 


先日書いた優先席の兄ちゃんは

混み始めた車内にも気づかず

席に横になって寝ていて…

そのまま終点まで爆睡でしたあせるあせるあせる




さてさて…


元旦那ちゃんから大切な書類が届きました

保険関連の書類です


手続き終わったのね!

ありがとう気づき

と思いながら内容を確認したところ



うちの息子の名前全員

間違ってました笑い泣き



前にも書いたかと思いますが


調停が終わり

離婚することが決まって直ぐに

元旦那ちゃんは

勝手に離婚届を書いて

勝手に私の籍だけ抜いたんですあせる



なので私と息子たちは苗字が違うし

戸籍も一緒じゃないんです



なんなら未だに元旦那の戸籍に

息子4人と現奥様と

6人一緒に入ってるあせるあせるあせる



なのに元旦那ちゃんは

私の苗字+息子の名前で

保険の書類作ってた滝汗



後日詳しく書きますが…


とっても親切な気持ちで

今回の手続きをしてくれた元旦那ちゃん


詰めが甘いんだわッッッ



多分

うちの息子たちと

今嫁が同じ戸籍上に居ることも


気づいてないんだろうなあせるあせるあせる

 


ホントはずっと複雑な気持ちだったからショボーン


今回の件が落ち着いたら

そのこと伝えようかと思ってます汗





それでは*˙︶˙*)ノ"


明日も良き日でありますようにクローバー飛び出すハート