あーあー
健康習慣終了。
きょうから不健康だ。
きょうからTHEダメ人間に返り咲いた。
15時まで寝れる休みの日ってサイコー。
そんななかでもレポートをまた一つ終わらせ残るレポートあと2つ。
おわるかな?
昨日の夜、あまりにもひまだったから
mixiのコミュ二ティーを多汗症で調べたら
案の定でてきて
なんとなく読んでたら
へこんだ・・・
(´・ω・`)
はぁ
読まなきゃ良かった。
なんでこんなにも制限される生活をおくらなきゃいけないんだろ
バイトをするにしても
恋をするにしても
運転するにしても
ボーリング・・・
テスト・・・
カラオケ・・・
サンダルはくときも
・・・・
何でそれをするときにいちいち汗について考えないといけないんだ
全部が汗のせいじゃないけど
全部汗のせいにしたくなる。
まぁグチはこの辺で。
今日親が旅行を決めてきた。
来年の学校が始まる直前の2日間。
直前って・・・
相談とかってしないのかな
まぁ相談されても何も答えないこっちが悪いんでしょうが。
大体4人で旅行いったって楽しいはずがないのは目に見えてる。
話さないんだから。
いくら毎日家族全員で晩飯食べてても何も話さないんじゃダメでしょ
そんな空気を一泊2日の約一日半の時間を味わい続けたくない。
なんかそういうの何も思わないのかなウチの人達は。
なんか表面でコミュニケーションをとってて
本音の部分が全然みえない。
悩みとかを話す感じでもないし
なんなんだろうか。
友達とかと話すときは緊張もするし気まずくもなるけど
それでも楽しい。
なんか生き生きする。
人とつながってる感じがする。
家族といるとそういうのが感じられない。
こういうのを空気みたいな存在っていうのか?
違うでしょ。たぶん。
薄いねぇ、関係が。
たぶんこの状況を変える一番手っ取り早いのは
そう感じてる自分が家族を変えることだと思う。
変えないといけないのはわかってるけど
変えたいという気持ちが湧かない。
時間が解決する問題じゃないと思う。
どうなるのかね。
どうするのかね、自分は。
結局全部グチってしまった。
ご勘弁を。