今日はよく寝すぎて寝坊ぎみ。

テストだから早く学校に行こうと思ってたのに。

とんだ誤算。

でもいつもより1本早い電車にのれた。

学校到着。

テストはなんとか乗り切った。

いや、結構余裕だったかも?


そんなこんなですぐに帰宅。

昼には帰ったのにまだ勉強に手つけてない。

ゴメン!
明日のおれ。


今まで携帯いじったりテレビみてたりしたけど学校がないとつまらん!

てか例の人に会えないとつまらん!

そしてなにより勉強がつまらん。


本当に大人になってからこの知識は役立つのだろうか。


疑問ダ。