あっさりと帰って参りました。


今はちょっと安定。


今日は一日中全てのものに対してグレていた。


それも疲れてやめた。


昨日はふて寝していたから受験の神様とライフを見逃した。


ライフは最終回だけ見逃した。


ありえなくね?



あしたもふて寝だな
こりゃ