☆台湾旅行 3日目(その3)☆ | ☆エイプリルの部屋☆

☆エイプリルの部屋☆

2人の息子の子育てに奮闘中☆
子育て、ハマってる台湾ドラマ、好きな洋楽など、日々のちょっとした事呟いてます。


龍山寺を離れて次は台北の原宿と言われている『西門町』へ

私の好きなキャラクターの「スポンジボブ」のグッズが売っててちょっとテンション上がった

西門町はもともと予定に入ってなかったからブラブラ歩いて、今回の旅行で購入予定だったレイニーとショウルオのCDと「海派甜心」のDVDを買って終了

一旦ホテルに友達の様子を見に戻ったけど、まだ外出できる様子でもなかったから再び1人でお出掛け

どこに行こうか迷ったんだけど、雨も降ってたから昨日もチラッと行った台北101がある信義地区へ

ここはよくドラマのロケ地でも使われてて、レイニーとマイクハー出演の「悪魔で候」観た時から絶対行こうと思ってたんだ

土曜日だから、三越の化粧品売り場でイベントしてた

名前がすぐ出てこないんだけど、「城田優に似てるな~」ってずっと思ってたモデルの人がいて凄い人だかりになってた

ミーハーな私ももちろん写真撮りましたけど・・・

台北って土日は芸能人がこういった宣伝イベントをたくさん行ってるイメージがあるな。

日本もしてるのかな?

田舎暮らしだからこういったイベントに遭遇出来てちょっと嬉しかった

あ、あと日本人の男の子2人組も小雨の中歌ってた

ジャニーズ と思ってちょっとドキドキしたけど全く知らない人達だった

かなり歩き回ってランチも食べ損ねちゃった

昨日はたくさん食べたからプラマイゼロだね