雨やどりのおうちサロン

かおりのいえ庵のお母ちゃんです。


6月は流行り病に襲われ体調を崩し全ての予定が狂ってしまいました。


これは強制終了と言うやつですか?

納得してゆっくり休んでいました。

そんな中思うのが

エッセンシャルオイルと向き合うこと怠けてたなー


そう!シーブスあるじゃんとか

ニンシアレッドあったジャーンって1人ツッコミしてありました。


気分転換に行ったMOOMINバレーパーク


初めて愛ちゃん連れての旅行

お供に持って行ったのですが正解でした。


体力が戻らんのです。

8キロほど落ちたのでね。


魔女のたからばこでも簡単に作れるエッセンシャルオイル工作も作っています。


今回はぷにぷにゅボールを使っての夏用の虫除けの置物をつくりました。

一緒に浄化のローションもつくり鞄の中入れてあります。

虫除け効果もあるので簡単でありがたいです。


明日から7月

ゆっくり復活して行こうと思います。


そして



皆さんの力を貸してください!


新潟県小千谷市の片貝祭りに花火を打ち上げたいです。


年々花火の打ち上げ値段が上がり

去年頑張って足してやっと打ち上げられたのですが。今年は流石に1人で5万円の持ち出しは厳しいと諦めていたところ!今年はやらないのですかと声をかけてくださる人が居ました。


無理は出来ないけど頑張れるだけ頑張ろうって決めました。


なのでお1人3000円を5000円にアップ

30人で15万円 さきがけと尺玉2発を奉納したいと思います。

ぜひぜひ皆さんの力を貸してくださいませんか?