雨やどりのおうちサロン

かおりのいえ庵のお母ちゃんです。

のほほんとしてると見えてくる物がありますよね。

例えば

無理してないかとかね。

立ち止まって見るのも良いかもしれないですね。



お母ちゃん

去年、購入した土地を毎日少しづつ開墾してます。


土日の営業で家族の車庫と駐車場が重なって感情のトラブルになることがありました。


庵は少し奥まったところに有るんですが右側から入ると内輪差で後ろのタイヤのあたりを擦ってしまいます。


お客様に申し訳なくて今回隣の空き地を購入して道を広げて駐車場🅿️を作りました。



これも本当に引き寄せで片貝祭りで家にいた時に

取り壊しの挨拶に来られたのがきっかけで譲ってもらいました。


出来ないと思って居たことがどんどん現実になるって面白いなって思うんですよ。


前にも書いたと思うのですが。

携帯を変えたいけど補正下着買っちゃったしなって、思ってたらお嬢が入院した時に目を離したすきに投げられて割られると言うまさかの事件が起きました。

そしてすんなり機種変となりました。

そうなんです!


携帯変えたいなが潜在意識

方法はなんでも良いんです。


前に庵の玄関をしっかりしたものにしたいなって思ってたんですね。

だけどあてにしていた大工のおじさんが亡くなり当分無理かなって思ってました。


でもね。


オーナーである旦那さま

娘の脱毛サロンのことを考えると。

ちゃんとした方が良いかなと考えこの前見積もりの申し込みをしてくれました。


また一つ叶えられそうです。


そんな庵のお母ちゃんに会いに来ませんか?



5月25日土曜日10時から


魔女のたからばこ開催します。

アトミのイブニングケアの4ステップを高いお肌のお手入れ会を午前中に!材料費 500円


午後からはアロマクラフトや父の日クラフトなど盛り沢山です。

材料費 500円〜