雨やどりのおうちサロン

かおりのいえ庵のお母ちゃんです。


手放すことが出来なくて

でも〜だってって必ずお母ちゃんの言葉にはついていました。


どんなアドバイスを貰ってもそうだね!

やってみるの前に必ずついてました。


今なら笑えるけど

あの頃は真剣にそう思ってたから何にも進まないの。


だって

出来ないって潜在意識擦り込ませて居たんですよね。

お嬢は産まれる前に過去世を見てもらいました。その時に口唇口蓋裂で産まれて来ることもママの気持ちがパニックになってることも理解して産まれて来るって言われていました。


あえて選んでこの親の子供として産まれることを選んできたんだと。そして先を切り開く子供だといわれていました。


そしてこの子が産まれることにより歯車が回り始めると。


ほんとにそうでした。


1回目の手術

そして本気の親子喧嘩


そこから自分の人生の断捨離が始まりました。


だって

自分が主役になるって決めたから


孫は可愛いけど

親がやらなきゃいけないことは親がやる

頼まれないことはやらない


そんなことを軸に動き始めたら

どんどん変化してきたんですよ!


これぞ 潜在意識



そうするとこんな引き寄せも起こります!


ひなたのサンセットLive

そして

なんとひなたが山古志闘牛場で歌うよ〜





そして最後に引き寄せPOWERなおすそわけ


かおりのいえ庵はレンタルサロンで若い方を応援してます。

お母ちゃんも沢山の人に応援して貰ったから恩送りです。