雨やどりのおうちサロン

かおりのいえ庵のお母ちゃんです。


お母ちゃんが楽しみにしている闘牛のシーズンが始まります。

4月29日プレイベント

5月4日が初場所開幕戦です!


今年は全国闘牛サミットが山古志で開催されます。


闘牛会会長は忙しそうでしたね。

我が家の庵応援団はマイペースに動きます。

副団長の愛ちゃんが頑張れるか?(笑)

それとも1歳になったお嬢がのしあがるか

違う意味で楽しめそうです。





4日は山古志支所で楽しいイベントも開催されています。


新緑の山並みを見ながらのJAZZの生演奏

動画で見たのですが素敵でしたよん


ちなみに我が家の庵は!



7番目に出場します!

大好きな❤️三五兵衛2号と闘います。


昨年の千秋楽に姫ちゃんが引き回しさせて貰った牛だったような気がします。




こんな可愛い姫ちゃんが


頑張って引っ張ります!


今年はこんな庵応援団グッツも仲間入りします!

闘牛場の庵応援団ブース

越路町のかおりのいえ庵にて販売しています。