雨やどりのおうちサロン

かおりのいえ庵のお母ちゃんです。



どんなに可愛がってもママには叶わないのよ。


そんな言葉を聞いたのは20年前くらいかしら

お婆ちゃん子だった娘を取られたような気持ちになり悩んでいた事があったんです。


でも

今ならわかる事でもその頃は子供命だったから悔しくて悲しくて恨んでました。


だから目的地が違うから答えも出ないわけですよ。


そして

今日の朝

我が家から帰った孫がママに一緒に遊びたかったとちょっとご機嫌斜めだったそうです。


自分で決めてじじちゃんと行きたいところに行ってゲームセンターも行って夜は夜桜見てりんご飴買って大満足で我が家で寝たのに(笑)


でもママ達と居たかった


それも真実なんだろうと今は思います。

答えは無いんですよね。


ママも寂しかった!

今度は一緒に行こうね。


それで良いんだと思います。

そんなふうに考えられるようになったのは紅龍さんの講座をうけてからですね。


そして林さんの姓名判断を受けて腑に落ちるようになったからですね。


そんな

占いマルシェ

お江戸の紅龍と仲間たち




FBグループ魔女のたからばこのイベントページに詳しく描いてあります。






お待ちしております!