3人寄ればなんとやら

魔女のたからばこがどんどん進化しております。


かおりのいえ庵

癒し処チャコ

あしふみほーちゃん

利平さん


現在、4人で作戦会議しております。


それぞれの得意な分野を出し合って運営して行こうと先日集合しました。


可愛い絵は4人の特徴をほーちゃんが絵にして作ってくれました。


いつかお揃いのイベントテイシャツ作りたいねって話してました。


庵応援団のテイシャツもほーちゃんの絵なんですよ!



今日の朝、この言葉が閃きました。

昔ね!自分軸になってないったよく言われたんですね。

自分では何が違うのか?わからなくてダメ出しされてもサッパリわかりませんでした。


誰かの為にじゃ無くて自分の為に


話は元に戻りますが。今回の話し合いの中で自分の商品を自分で売り出す。





みんなの商品を応援することも大事だけど

自分の商品をしっかり打ち出すことを心がければ不満も出て来ないんじゃないかってことです。


その上でみんなでシェアして紹介しあいっこしていこうって事になりました。

苦手なことは無理しなくていいし

出来る人が投稿画像とか作っても良いしね。


今回は魔女のたからばこの公式LINE@ができたのでぜひ登録お願いします。


お得なクーポンなども作って行くと思います。