桜がまだ咲かない新潟県長岡市

あと一歩って感じになってきました。


咲き始めたらいっ時なんですよね。


庵って山古志闘牛にもいますよね。

そうです!我が家の可愛い牛さんです。



牛さんポーズもバッチシです。

ポスターは3年前の物で初代の庵なんです。

なので大事に飾っています。


今年も庵応援団としてみんなで応援に行きます。

応援団グッツも増えて楽しさ満点💯


保育園でも宣伝してくれている愛ちゃん


ぜひ一回見に来てください!

見たら絶対また見たいと思うはずです!


A5ランクの山古志牛の串焼きが美味しいんです。

そして地元のお母さんが作っている神楽南蛮味噌やおこわなんかもおすすめです。




今月はとってもエッセンシャルオイルについてお話がしたくなったのでお茶会します。


zoomやメッセンジャーの動画通話も可能です。