雨やどりのおうちサロン

かおりのいえ庵のお母ちゃんす。


6月8日、9日に開催される。

お江戸の紅龍と仲間たちのイベント

長岡市での開催なのですが。

紅龍さんのオーラ鑑定は満員御礼🈵となりました。


キャンセル待ちとなります。


前回は高龍神社からチャネリングを試みましたが今回はみんなで参拝となります。


前回を踏まえちょっとゆるゆるメニューとなります。




事前申し込みであなたのソウルカラーで作るブラザーとフラワーもオススメです。


今回は物販も力を入れるので見に来るだけでも楽しいはずです。


例えば

東京から金沢から長岡で会えば良いじゃ無い(笑)

紅龍さんや越後屋に会いに来てね。



6月8日13時スタート


紅龍さんの結界張り伝授は子供バージョンと大人バージョンでわかれます。


結界を張れることで自分を護れるようになります。


そして家族にもバリアーを張ることができます。

夜はみんなで宴会かな!


そして9日は10時スタート

お昼は美味しいご飯を食べに行く予定です。