雨やどりのおうちサロン

かおりのいえ庵のお母ちゃんです。



月に一回開催する魔女のたからばこ


今月から新しい取り組みを始めました。

癒し処チャコのフェイシャルトリートメント

通常3000円のコースをなんとお肌のお手入れ会とおんなじ500円で受けれるんです。

いつもはセルフトリートメントなんですが。

今回からチャコのゴッドハンドでリンパを流しながらフェイシャルトリートメント

イブニングケアの4ステップをチャコがやってくれるなんてそれも500円


もうねぇ

夢のような至福な時間


途中夢の中でリンパの滞ってら所の痛みで戻ってくる感じでした。

凝りすぎてるんだよっていつも言われるお母ちゃん



10時からセルフもスタート

おしゃべりしながら手技を確認

自分流になってるので基本を確認


チャコのフェイシャルもスタート

お一人45分から50分なので午前で3人

多くて4人くらいを考えています。


やってみるとわかるんですが。


お肌の乾燥けっこうヤバイです!


どんどんお肌が吸収していくのを実感できます。


クレンジング→泡洗顔→ピーリング→パック 



最後に化粧水や美容液で保湿してもちもちお肌

楽しい時間間違いなし


お肌のトラブルでしんどい思いしている人に体験して貰いたいんです。




6月のイベントも予約開始となってます

FB グループ魔女のたからばこで検索して下さいね。




ご予約は