雨やどりのおうちサロン

かおりのいえ庵のお母ちゃんです!



春のおとづれと共に変化する気持ちに素直になってみよう!

そんな感情が溢れてきた今


お母ちゃんは色んなことを整理してみようとおもってます。


先日のLive配信の時にお江戸の紅龍さんから貰ったメッセージ


暴走するから適度に休んでねって


わかる〜


ついついあれもこれもと受けちゃって自分の首絞めちゃうこと多いんです。


なのでサポートして貰える事は手放すって決めました。




庵の入り口が狭いんです。

内輪差でよく後輪のあたりをぶつける方が多いんです。

もう申し訳ないけど我が家の土地では無いので削るわけにも行かず。


そんな時にお隣さんが空き家になり取り壊しが決まりました。

タイミング良くお世話になったので1番に声をかけますと連絡が来ました。


そして先週から娘の旦那さんが工事を請け負ってくれました。


遠い目になるくらい色々ありましたが終わりよければそれでよし!

お母ちゃんの野望はそこに8階建てのビルを建てるです。


なんで8階かと言うと

花火を部屋から見たいからなんです。


病児保育もやりたいし

喫茶店もやりたい

シェアハウスでしょ

お母ちゃんの部屋でしょ

色々詰め込むと8階建てになるのです。


もちろんイケメンの大学生から家庭教師して貰うのもありよね。

英語とピアノ習いたいのよね。


これって実は何年か前に潜在意識の中にあったんです。

たぶん紅龍さんと出会った頃に

隣の家が欲しいんですって言ってたように思えます。


そして道路を広くしたいって言ってました。

思い出したお母ちゃん!

だからダメもとでも自分のなりたい未来の話すると良いですよ。


だから今は8階建てのビルを建てるが次の目標

宝くじが当たっても良いし

誰かの遺産貰っても良いだろうし

出資して貰うのもあり

作ってもらって運営しても良いし


手段は限定しなくても良いだろうって思えるようになったお母ちゃん凄くねぇ〜(笑)


夢見るお母ちゃん


6月にお江戸の紅龍さんと仲間たちが越後に集まります!

楽しい事間違い無しどんどん予約埋まってきています。


夢を形にするイベント


魔女のたからばこ


癒し処チャコとアトミのイブニングケア4ステップでセルフお肌のお手入れ会を開催します。


月一でお肌と向き合いませんか?


材料費 500円

美容液がとっても良いんですよ。

お肌ぷるぷる仕上げ❤️


個性心理学をもとに利平のお茶会

材料費 2000円で今年の運勢を教えてくれます。