雨やどりのおうちサロン

かおりのいえ庵のお母ちゃんです。



今週は新たな体験が有りました。


先ずは超音波セラピー


良くテレビショッピングでやってますよね。

お肌のお手入れとか

顔のリンパの流れとかを整える奴


今回はそれの業務用なのかな

お母ちゃんも初めての体験です。


滞ってるところは反応が出たり痛みで教えてくれらそうです。

先ずは左手の親指の付け根にあるツボに超音波を当てます。

痛みが出たら教えてくださいねと。


これがけっこう時間がかかりました。

もう、嘘言っちゃおうかなって思えるくらい感じないの。


でも、整って来ると本当に痛みが感じられました。

そこから指の先そして手の内側へと。



終わった後、温泉に入ったようにホワーンとして気持ちよかったです。

未病予防に良いですよと教えてもらいました。


力も入れずに当てるだけでした。


今後、かおりのいえ庵にも出張して貰おうかと相談中です。


そして

次が補正下着

お高い物だからとご縁がなかった物でした。


最近、娘の同級生のお婆さんのご紹介で試着させて貰いました。


これがまた違いのわかる女でした。

猫背が引っ張られる感じでとても気持ちよかったです。




胸の位置が変わるだけで全体的に引き締まった感じがします。

補正下着については脱毛サロンPAVLOHにて対応致します。



そして


魔女のたからばこ

3月23日(土)10時から

お肌のお手入れ会

アトミのイブニングケアを使用して
汚れを落とし→泡洗顔→角質除去→パックをゆっくり時間をかけてお手入れをします。
参加費500円
利平の個人お茶会
500円でお一人の診断をしてくれます。

お昼は500円で野菜沢山のおうどんを作ります。

午後は利平のお茶会

自分の運勢を聞きながらアドバイスを貰えます。
参加費2000円