雨やどりのおうちサロン

かおりのいえ庵のお母ちゃんです。


お母ちゃん推しがいくつもあるんです。

推しのために働いていると言っても過言ではありません(笑)


最近、ちょいと推しが見つけられずおサボり気味だったアルビレックス新潟の応援


今年は会いたい人に会いに行くツアーと合体ツアーとして行こうと考え開幕戦の佐賀県に行ってきます。


開幕戦がサガン鳥栖と決まってなぜか行こうと思ったんですよ。


福岡の糸と筆の人ちづるさんに会いたいって思ったんです。


この方の書く筆文字がとても好きでいつかは庵の応援テイシャツの文字書いて貰いたいなって思う作家さんです。


おだやかな笑顔が大好きです。



そして先日の紅龍さんとのライブ配信で決まりました。



これからいろんなことを決めて行きますが。


全国に応援にいきながらこんなイベントをその土地で出来たら面白いでしょう。


お母ちゃんの大好きなアロマやオラクルカード

そしてヒーリングなど会いたいと思った人とその土地の喫茶店でお茶会しても良いし。


Live配信しながらめっちゃ楽しんでるお母ちゃんを発見してます。


zoomやLINE通話、メッセンジャーで繋いでのお茶会も出来るだろうしなんだか芽吹きを感じます。


お問い合わせはお気軽に!


公式LINE@が便利です。