雨やどりのおうちサロン

かおりのいえ庵のお母ちゃんです。


娘が始めた脱毛サロンPAVLOHのお客様のご紹介で補正下着の試着をしてみました。

そうです!あの痩せてあげてお肉を騙す(笑)アレです。

お高いんでしょ〜


社長やすくして〜と言ってしまいそうになるやつですよね。


でも試着してみて感じた感想は柔らかいでした。

思わず鏡に映った自分を見てびっくり


これ良くねぇ

重力に負けてるよねと実感するお母ちゃん


バストアップとお腹のヘッコミ流石です。


50肩になってから後ろのが止められなくなってからカップ付きのキャミにしてから重力に負けても良いやって思ってたけど鏡に映る自分を見てちょっと考えました。


これをつけてる自分ってどうよって!



自分に問いかけてみました。



これを着て豪華客船でクルーズに行って素敵なドレス着たらお母ちゃんめっちゃ気持ちいいだろうなってね。

今までもご縁は何回も有ったけど

タイミングでは無かったんだなって思います。



お得なセールは来月いっぱいだそうですので良かったら試着しにいらっしゃいませんか?


なんかさ

試着したら買わされるんでしょって思ってる方!ご安心ください。


お母ちゃん絶対にそれはさせませんのでね。


まずは魔女のたからばこに参加して貰ってお母ちゃんの事見てからでも大丈夫です!