ブログを始めたきっかけ

 

 ブログを始めたきっかけは

その頃アロマを教えてくれていた方がおうちサロンやるなら書いていたほうが良いよって勧めてくれて初めて見たんです。


自分の書いた記事が誰かに読まれる?

なんだかこそばゆいような感じ。

でもね。

自分も困った時にブログの検索して気がついたら解決出来たら嬉しいよねって。


そんな中

ある日ブログを見てお客様から連絡が有りました。写真の風景が近くの川だったので調べたら車で5分でした。

なんだか感動しちゃったんです。

私の文章が誰かの心に響いてくれるって嬉しく無いですか?


昨年の闘牛場でお母ちゃんのブログ読んでますって方に出逢いました。


お母ちゃんがSNSを始めたのは娘が心配でこっそり盗み見したかったからでした。


今は逆に子供達からチェックされてますけどね(笑)


 

 


ピースandカーミング

そして結界伝授用のピラミッド


心穏やかにしていられるのもこんな技を使えるようになったからですね。




先ずは魔女のたからばこに来てみませんか?

押し付けもなんもしません!

笑い転げて帰ってもらえたらそれで満足です!




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する