雨やどりのおうちサロン

かおりのいえ 庵のお母ちゃんです。


今年一年を振り返ると本当に無理をしない1年でした。


滞る


本当にこの1年は無理をしないがお母ちゃんの流れでした。


おうちサロンってスピリチュアルってこうあらねばならんって1人決めてもがいていたお母ちゃん


それをゆっくり氷河を溶かすように薄皮を剥ぐように潜在意識に働きかけてくれたのが紅龍さんの講座でした。


今年最後のプレゼントセッションを受けた時にね。


強がりとかでは無く今、落ち着いてるんです。


前みたいに子供が孫がってあんまり思わなくなったです。

それよりも来年は歯ブラシ鞄に詰めて体験してもらいたいとか。お肌のお手入れ会を全国でとか野望しか思いつかないのと。


来年は闘牛の全国サミットが山古志であります。


全国に庵応援団を増やす良いチャンスだわね!

新しいテイシャツのデザイン考えようかとか。





対面にこだわらずにzoomやLINE通話を使ってセッションするのもありよねとか!


カードセッションもやり方あるだろうし


お母ちゃんの引き出し凄いんだよねって自分で思うようにしていきます。


3ヶ月継続セッションとか一緒に2人3脚でやってみるのも良いかもしれません。

引き寄せPOWER凄いぞ庵のお母ちゃんは!


8888円で3ヶ月どうかな?



今年一年ありがとうございました。


また来年も宜しくお願いします。