雨やどりのおうちサロン
かおりのいえ庵のお母ちゃんです!
毎月、出張脱毛サロンショコラさんが庵にて脱毛をしてくださいます。
お母ちゃんね。
めっちゃ毛深くて
若い頃悩んでたんですよ。
特に夏!
腋の毛が気になってタンクトップとか水着になるのが苦痛でした。
可愛いのを着たくてもあの黒い点々か見えるからいやでね。
働き出してからT○Cに行って永久脱毛にチャレンジしましたが。たぶん軽自動車が買えるくらい支払いしました。
もうはっきり覚えてないのですが10万円分の回数券を購入するのですが。追加追加で増えていくんですよね。
その場で払わないので雪だるま式に増えてました。
現金でどんどん払える人は良いのですが。お母ちゃんには無理でした。
そんな苦い経験から今回繋がったのが!
偶然の出会い
たまたま地元のFBグループの投稿で見た時になぜがピンと来たんですね。
庵に呼ぼうって
絶対にやりたい人いるはずだから
もう!良いんじゃないって思ってたけど
どうしても太ももの裏のモサモサしたのを綺麗にしたいと思い1回目の光脱毛をしました。
びっくりしたのは1ヶ月後ほとんど無かったんです。
マジで綺麗!
もうこれは会う人会う人見せたいレベルでした。
あらから昨日で3回目が終わりました。
黒々したムダ毛がほとんど目立たなくなりました。
悩んでる小、中学生の皆さん
ぜひ体験してください。悩んでる時間がもったいないからね!
パパ、ママ!おこさんの後押ししてあげてくださいね。
コロナ禍の為ご予約日のみの営業となります。