雨やどりのおうちサロン
かおりのいえ庵のお母ちゃんです。
飲めば飲むほど美味しくなる不思議なヘモヒムのご紹介です。
お母ちゃんがこれと出会ったのが昨年の5月
エネルギー針ヒーリングに来たお客様からのご紹介でした。
韓国の製品で免疫力が強くなりますとな説明にコロナ禍の強い味方だと思ったんです。
来るもの拒まないお母ちゃん
早速試飲 ゲロまず😂
これはダメだと一口飲んでギブアップ。
そして自分が美味しいと思わないものは取り扱えませんとお断りさせてもらったんです。
でもね。
とりあえず1ケースサンプルで皆さん飲んでみて下さいと頂くことになりました。
一緒に飲んだ癒し処チャコのチャコは美味しいと!娘さんも美味しい飲めるって!
えっ
そんなはずは無いはず。
そしてからお客さんに試してもらう時にお母ちゃんも一緒に試飲
あれ?飲める
今日は飲めるって日が来ました。
チャコも言うんです。
美味しい時と不味い時があるって。
そして
飲むと体がぽかぽかして来るってね。
低体温で冷え性だったチャコは飲み始めて2週間くらいから体温が1℃上がったそうです。
疲れも取れやすくなったそうですよ。
かおりのいえ庵では試飲も出来ますのでね。
次回
商品お試し会とお肌のお手入れ会は
1月28日(金)
美魔女になれるかものイブニングケアの体験もぜひ!
今回は酸性水とグリセリンそしてアロマオイルで作る美魔女クリーム
それを使った簡単セルフハンドトリートメント講座をワンコインで開催します。