雨やどりのお家サロン
かおりのいえ庵のお母ちゃんです

お母ちゃんラジオ始めました!

毎日、感じたことをぽつぽつと音声にしてます。

朝から号泣しながら他人様ののYouTubeを見て感動してお母ちゃんもいつかあんな風に挨拶してもらえるのかなって考えてます。

お母ちゃんもそうだったけど
子供って親が言ったことに反発する時代があるでしょ。

でも親ってさ
自分が失敗したら結果見えてるからつい余計な心配するでしょ。

わかってるけどやっちゃいます。(笑)

言ってること平行線でお母ちゃん切れまくり(笑)

でもさ
それって自分が責任取ると思うから心配だったらするわけですよ。

朝ごはんにマックとか考えられなかったお母ちゃん

でも知らんがなって考えたらミスドのドーナツでも良いわけで。コンビニのおにぎりは良くてドーナツは朝ごはんにならんのか?とか
考えると笑えるし
食べないよりチョコ1かけの方がいいし

いろんな自分のモノサシあるよなって思っちゃいました。

味噌汁、ご飯、漬物、おかずが定番だったのが今はトーストにコーヒーたまにフルーツが定番になって気がついたら休みの時ゆっくり寝れるようになったりしてるお母ちゃんを認めてます。

人は時に変化を受け入れれば良いんですよね。

そして子供から自立するお母ちゃんの新しいイベントが始まります!

さあ!みんなで美魔女デビューしましょ!
残りは15時5名様となりました!

【かおり】が繋いでくれたご縁を大事にしていきたいと思います。

かおりのいえ庵の☎️ができました。

☎️ 090-5760-6328

【すぐに出れないことが多いですのでLINEを自動追加にしてあります。そちらにメッセージ頂けるとありがたいです。】

✉️  kaoritotomoniiori@gmail.com




かおりのいえ庵のLINE@作りました。
良かったら登録お願いします。

初めましてのスタンプ1つ押して下さいね!
気が付かないとせつないので。

イベント情報などを送らせて頂きます。

友だち追加