雨やどりのお家サロン
かおりのいえ庵のお母ちゃんです

せっかく書いたのにちょっと欲を出して母の日用のアプリに手を出した瞬間に消えてしまった〜チーン
本日は日曜ばばちゃんズ

足つぼ恵の恵子先生と癒し処チャコのチャコさんがダブルで癒しを提供しています。

はっきり言ってやればやるほど癒し人には得が有りません。

でもね。ハグしてあげたいって気持ちの中で2人が始めました。

本日はご夫婦で来られて旦那さんが母の日のプレゼントと言う事でご自分と奥様の分をお支払いくださいました。

奥様びっくりサプライズ
ゆっくりほぐして貰って気持ちよさそうです。

お子さん連れのママさんが続けて施術されていますが子守隊のサポートでゆっくり癒されてます。
子供はすぐに仲良く遊んでいます。

お昼のランチは魚豊さんのワンコインランチ

今日は精進寿司だ卵焼きそしてマグロの巻物で500円
毎週色々なテイクアウトランチが楽しめます。

そしてお昼からはエネルギー針ヒーリング。
継続で受けてくださってる方がお友達を連れてきてくれました。

どうなりたいかをヒアリングしながら進めていきます。
エネルギーを調整しながらゆっくりとヒーリング 終わったあとはオラクルカードで必要なメッセージをお渡しします。

今日のお客様から歯ブラシと歯磨き粉のサンプルを頂きました。

人が集まる場所だからおかせて下さいって言われるのって嬉しいですね。さっそく使ってみたいと思います。
お母ちゃんは大車輪だと言われます。知らずに輪の中に人を入れてしまうと。
早速頂いたサンプルを使用してみてよければ皆さんにもご紹介したいなって思います。

オーガニック製品だそうなので今後庵で説明会などもしてもらおうかなって考えております。

庵では必要な人と繋がって楽しい企画を考えていきます。


【かおり】が繋いでくれたご縁を大事にしていきたいと思います。

かおりのいえ庵の☎️ができました。

☎️ 090-5760-6328

【すぐに出れないことが多いですのでLINEを自動追加にしてあります。そちらにメッセージ頂けるとありがたいです。】

✉️  kaoritotomoniiori@gmail.com




かおりのいえ庵のLINE@作りました。
良かったら登録お願いします。

初めましてのスタンプ1つ押して下さいね!
気が付かないとせつないので。

イベント情報などを送らせて頂きます。

友だち追加