雨やどりのおうちサロン
かおりのいえ庵のお母ちゃんです!

本日も寅年マダムは絶好調ざんす。
先日イケメンパパさんからお洒落にしてもらった寅年マダムはちょいと可愛くなりまして。


ショートステイで潤ったのもあり最近は調子良くなってありがたいのですが。

その分活動も増える!

最近は朝、自分でリハビリパンツを交換しているようなのでちょいとお母ちゃん!油断していたのだが。

お股のところをみんなむしってしまってたのでポリマーがあちらこちらに飛んでいた!

恐るべし黄色いポリマー(笑)
怒っても仕方ないけど

トイレにはオシッコの海が時々出来てるし。
難しいよね〜!

在宅で見ると決めた以上
住宅改修をして手すりを増やしたり寅年マダムの動きやすい導線を考えないとね。


お母ちゃんが在宅介護を頑張れるのもばばちゃんズが支えてくれるからですね。


そんなばばちゃんズに来てみませんか?

気持ちいいんだって!
お喋りしながらこころをほぐしましょ!



今週の木曜日30日がばばちゃんズです。

8月はお盆や連休が入るので日曜ばばちゃんズと夜な夜なばばちゃんズはお休みになります。

激動の5、6、7月の溜まった疲れを吐き出しませんか?

心も体もスッキリ癒されます。

足つぼ
ストレッチヨガ、顔筋ほぐし、経絡トリートメント
インド占星術
アロマクラフト 
🌸 ロールオン   
🌸 バスボム
🌸 アロマストーン   

栃尾豆撰さんの油揚げ取り扱います。

ちょっとお休みを頂くので

リクエストがあれば夕方まで延長可能です。お仕事帰りにいかがですか?






【かおり】が繋いでくれたご縁を大事にしていきたいと思います。

かおりのいえ庵の☎️ができました。

☎️ 090-5760-6328

【すぐに出れないことが多いですのでLINEを自動追加にしてあります。そちらにメッセージ頂けるとありがたいです。】

✉️  kaoritotomoniiori@gmail.com




かおりのいえ庵のLINE@作りました。
良かったら登録お願いします。

初めましてのスタンプ1つ押して下さいね!
気が付かないとせつないので。

イベント情報などを送らせて頂きます。

友だち追加