雨やどりのおうちサロン
かおりのいえ庵のお母ちゃんです。

去年の今頃はドキドキでしたね。

庵が初場所に出るって事で面綱用意したりTシャツ準備したりとね。
今年はコロナの影響で初場所は中止となりました。


庵くんの次のアイテムが届きました。

素敵な根付けです。




かおりのいえ庵の☎️ができました。

☎️ 090-5760-6328

【すぐに出れないことが多いですのでLINEを自動追加にしてあります。そちらにメッセージ頂けるとありがたいです。】

✉️  kaoritotomoniiori@gmail.com




かおりのいえ庵のLINE@作りました。
良かったら登録お願いします。

初めましてのスタンプ1つ押して下さいね!
気が付かないとせつないので。

イベント情報などを送らせて頂きます。

友だち追加