雨やどりのおうちサロン
かおりのいえ庵のお母ちゃんです。

お母ちゃんのお店はどんなお客さんに来てもらいたいのですか?

そんなシンプルな質問にふと考えてしまったんですね。

その方向性が決まらないと写真をどう撮るか決まらないんですよと言われました。

えっ

めっちゃ脳内会議がすんごいスピードで意見をまとめてました。

漠然とお洒落な写真を撮るのがプロフィール写真だと。盛って盛って(笑)
お前誰だって写真もありますよね。

お母ちゃんのおうちサロンは
家族で使える香りのサロン

ママが疲れてると家のなかも暗いですよね。
怒ってばかりだったりしますよね。

朝の出掛けに元気もりもりオイルのオレンジのオイルを家族で1滴づつ玄関で手につけていくとか。


ママがお子さんの足の裏に塗ってあげるとかね。
夢を現実化するためには何が必要か何が出来るのか考えないとですね。