雨宿りのおうちサロン
かおりのいえ庵です。

今日は素敵な出逢いが続きました。

朝は庵にそして午後からは待ち合わせをして。

お1人目は
れこさんおねがい

2年前に偶然フリマ会場にお店を出して入られた方です。
知り合いの方が出店していたフリマのそばにお店を開いて居られました。

とっても可愛い商品でした。
思わず私が売りたいとナンパして山古志闘牛場で売らせてもらうことになりました。
そして千秋楽も終わったので一旦商品を返却する為に待ち合わせしました。

そして
色んな話をしている中で共通点も有ってね。
思わず!ぜひ即売会を庵でやってくれませんかって?

BABちゃんズの会の時に素敵なハンドメイドが有ったらうれしいかなって。手作りのものを持たせたいけど忙しくてと言う前にママさんのヘルプになったらうれしいです。

お次は
素敵なマダム
なんだかとっても美味しそうだったのでね。
素敵な店員さんが上手にオススメしてくれた一品。
そうそうなんでお会いしたかというと。
オイルプレゼントの企画をしたんですが。
なかなかお会いできなくて今日になりました。

ご本人からオイルはどうでもよかったけどお母ちゃんにもう一回会いたかったとうれしい一言を頂きました。

明るいオーラに包まれてるんですよねって!

そしてこれまた共通点が有りあっという間に1時間
必要だったから会ったのねと話しました。

星読みや次元上昇など興味深い話もしてくれました。


ご縁がご縁を呼ぶですね!

いつか庵でフリーマーケットするのも楽しいかもですね。

れこさんの作品です!