急遽参加することにした香りのお祭り
YLユナイツ

8月に始めて参加させていただき今回が2回目です。
前回はソルトレイクで体験して来たこと皆さんにお話させて貰いました。


自分の中で考え過ぎてガッチガチになっていたこの2ヶ月。
でもね。
自分のエッセンシャルオイルが好きって気持ちを伝えることに迷っていてはダメなんだなって感じるようになって来ました。

1人でも2人でも私の話を聞きに来てくれるのなら踏み出そうって思えるようになって来たんですね。

BABちゃんズの会でたくさんの話を参加者の方と話して見て私ってエッセンシャルオイルが好きなんだなって思ったんです。
決して先生でも無くただ好きでも良いじゃんって。
一緒に好きを楽しめるユナイツでいいんじゃ無いって。


今回のユナイツは楽しもうがテーマです。

初めてさんは香りを楽しもう

愛用してる方は新しい香りと出会い楽しもう

今回は新製品2品のサンプルも頂いたのでお試し会も出来ます。

11月2日(土)10時から12時まで

長岡市越路町のかおりのいえ庵で開催します。


お申し込みは下記のお申込みかLINE@よりお願いします。



かおりのいえ 庵
癒しの隠れ家を目指してます。




かおりのいえ庵のLINE@作りました。
良かったら登録お願いします。

初めましてのスタンプ1つ押して下さいね!
気が付かないとせつないので。

イベント情報などを送らせて頂きます。

友だち追加