2日目のタロット講座です。
最初はタロット講座を新潟の方が手をあげてくださった所から始まったんですよね。

私はあなたらしく売れ続けるというフレーズにアンテナが止まったんですけど。
せっかくだから受けてみるかくらいの気持ちでのスタート

前にオフハウスで買ったタロットカードでいいかくらいの気持ちでした。

しかし

学んでみると
いえいえ
お母ちゃんのこと見てたわねぇのカードが。
奥深いよー!

庵に来てくれる人にやってあげたいって思えるくらいでしたね。


あっという間に時間は過ぎるけど


頭を使ったら長岡アンパン
これが美味しいのよ。

終わった後の魔術師のポーズ
みんな祝ってやるって❗️



丁寧に伝えていこうと

お母ちゃんが大好きなエッセンシャルオイルは素晴らしいものだからあとは丁寧に伝えていけばいいんだなって。

お母ちゃんの使ってるオイルだから安心安全なんだと思ってもらえるのも大事だとね。

そして
お母ちゃんが応援している

山古志闘牛と我が家の庵もみんなに知ってもらおう。

闘牛を持っているお母ちゃんで
エッセンシャルのおうちサロンを開いてる。

それほどの強みないでしょうって!


皆さん本当にありがとうございます。


お母ちゃんのおうちサロン

かおりのいえ  庵で

クコの実をの栄養のお話し会を開催します。

6月29日土曜日
10時から11時半まで     参加費1000円

資料代とクコの実ジュース付きです。