今日はお母ちゃんのおうちサロン
庵にお客様が来てくださいました。


ありがたいことですね。
女性ホルモンのお話し会からの〜エッセンシャルオイルを使っての自分軸探しも!


風通しの良い庵で少し雑談しながらくつろいで貰いました。

使い始めて家族がこんな風に変化したのよなんて聞きながら。

女性ホルモンの勉強会が終わったあと簡単に出来るハンドトリートメントの方法を教えてもらい。
今晩のお風呂上がりが楽しみだわと帰っていかれました。


庵が出来てから

お母ちゃんの軸が出来てきたように思えます。
まだまだ不定期にしか開店しませんが。


庵に来て癒されてほしいなって思います。

世の中には沢山の種類の癒しが有り
沢山のアロマオイルが有ります。

私はヤングリヴィング社のオイルに出逢えて良かったなって感じてます。

伝える心がとってもあったかいから


庵は雨宿りの場所です。

子育てに疲れたり
介護に疲れたり

旦那さんやお姑さんに不満があったら

吐き出しに来てくださいね。

香りで応援しますからね。
元気になったらまた誰かにバトンを渡してください。


口笛口笛お知らせ口笛口笛

山古志闘牛

6月16日(日)13時から

入場料大人 2000えん

庵は皇翔と対戦です。

庵グッツ売店にて発売中


かおりのいえ 庵

エッセンシャルオイル初めて体験開催してます。

アロマクラフト楽しいんです。
お子さんと一緒にどうぞ