今日はFBのシェア記事からのご縁でコーチングを受けてみたお母ちゃんです。


zoomアプリを使ったセッションも体験してみたいなって思ったのも1つの理由

今までの苦手意識を投げようキャンペーン


今回のお相手は

北海道にお住いの鈴木三千恵さん

みっちーさんです。

最初はお互い緊張感マックスで
ぎこちない感じからのスタート

わかっているけど認めたくない自分の気持ちを少しづつ薄皮を剥ぐように受け止めてコーチングしてくださいました。

その中で

私がとても腑に落ちたのが

このテーブル1つの距離を開けるってこと


お母ちゃん

良い意味では一生懸命だけど

ついおせっかい焼きすぎることがあるんだよね。

だけどこのテーブル1つの距離を意識すると
相手の逃げ場を作ってあげれるんだって思ったんです。
必要だけど今はとか

相手の懐を考えすぎたり
でも決めるのは相手なんだよね。

そんなことを考えさせてもらいました。


そして
わかってるけど出来ないこと


あなたはどうしたいの?

そうなんだねって言ってあげること
これ苦手です。

お母ちゃん白か黒かせっかちだから

どうするの?やるのやらないのって言ってしまいます。
でも相手の言葉をおうむ返しのように一回受け止めてからのアクションを意識してみようと思います。


こんな風に意識を変えることって難しいかもしれないけど

チャンスが有れば人は変われますからね。

そして一人の人と出会うことにより

今回のように縁と縁がつながっていきますね。


1ヶ月後の自分の変化を意識して行きますよん。


ニコニコニコニコお知らせニコニコニコニコ

かおりのいえ 庵


女性ホルモンのお話し会
6月10日午前から
6月13日午後からサロン輪音の川野雅美さんよりお話ししてもらいます。

残席少なくなってますのでお早めにどうぞ

参加費500円です。


山古志闘牛



次回は6月16日開催です。

雨天でも開催です。


まごすけさんの営業セミナー

6月22日、23日に長岡駅前のレンタルスペースにて開催されます。

あなたの強みを見つける営業セミナー

2日目はタロット講座です。