なぜか始めた断捨離
お母ちゃん夜というか真夜中に始めることが多いんです。

こうなったら暴走列車のように

思いっきり捨てられます。

勿体ないって

でも実は場所とってるだけで使わない物だったり

それは思考も同じで

前はとか昔はなんて考えはもう要らなかったりする。

1カ月前に知らない人でも

今はめっちゃめちゃ濃い付き合いになってることもあるし。

そんな中の1人が


まごすけさんです。

まだお会いしたことも無いんだけど

投稿を読むだけで会いたいって思ったんです。

でも関西の人出し

いつか機会があればでした。

会いたかったら会うじゃ無かったのお母ちゃん?
新潟で講座やりたいけど手伝ってくれる人いますかーって投稿されました。

ちょうど

ゴタゴタしていた時なので

ちょっと弱気になった瞬間に

新潟市で手が上がったのです。


マジカル


やっぱり!やるなら

自分が呼んでみたいって心の声が

そして一晩で決めてから

どんどん思考が変化していく

そしたら届いた!

息子が就職した会社の社長さんから

牛肉1キロお土産に

明日はすき焼きに

そして
今日は月1のお得便が届きました。

クコの実ジュースの4本お得セット

毎日、盃に1杯が

我が家の幸せ時間

最近
息子がしっかり飲むので
嬉しい悲鳴です。