おひさまカフェ☕ってなあに?

ここ数日

色んな事を見直してます。

今まではただ突っ走って居ただけで

丁寧な説明よりただ開いてやることに重点を置いていました。

やり続けることがベストだと

でも今度はきちんと説明して知って貰うにはどうするか。
そこも考えていこう。

先ずは開く意味が有るのか?

そこから?
そんな声も聞かれるけど

でも私の思いが独りよがりなら必要無いよねって。

おひさまカフェ☕は
私が子供が不登校で悩んでいたときに話をする場所が有ったらなって思っていた場所を作りたいって思ったことがベースにあります。

そして今、エッセンシャルオイルを使ってみてとても心が穏やかになり

未来を考えることが出来ました。
そして
孫が産まれて子育てママさんや介護をする立場の人が気持ちを緩ませてくれたら良いなって思う場所を作りたいと思いました。

実際に群馬でやっている場所が有るそうなので来年見に行きたいなって思ってます。

先ずは出来ることから始めるために
月に1回近くの公民館を借りて始めています。

毎月第2日曜日の1時半から16時くらいまで

ウインクエッセンシャルオイルを使ったアロマクラフト教室
口笛お喋りタイム

口笛ミニセミナー

内容によっては材料費や参加費が発生します。


私はエッセンシャルオイルを使って良かったなって思うから楽しい時間にしたいと思ってます。
開場は長岡市になります!