
って…
みんなの家には既にあるかぁ~

テレビがめんどくさい地デジになって、我が家で頑張ってくれたVHSは要なしじゃ~(ToT)
いつレコーダー買おうか悩んでたけど。
価格.COMで狙ってたヤツが安くなったから思い切りましたッ

きっとこれから何年間我が家で頑張ってくれるに違いないから…
無駄にええヤツ購入o(^-^)o
ケチンボでビビりのこの私が思い切れた

万歳ッ

これで毎週チビらの大好きな仮面ライダーやらプリキュアやらいつでも見せてあげれるにゃ

ちょっとハッピーです。
ちなみに配線やらちゃんと自分で全部やったよ。
VHSも今まで通りみれるよーにもちゃんとできた。
シングルライフ…男手なんかあらへんでも何でも自分でやったるぞぉ(`o´)
さて…明日はチビらの運動会。
長女は保育所最後の運動会。
感動して泣いてまわへんよーにせななぁ。
そして。
ポリープ中につき…テンション上がりすぎて叫ばんよーに気をつけましょ

昭和初期にテレビが我が家にきた…と喜んで近所まで集まって見てはった人達の気持ち理解できた1日でした。



