ダウン中の紀くん。
昨日も夜中息苦しそぉに何度も起きては泣き散らし…
今朝も機嫌の悪さはMAX

そして朝ご飯は勿論拒否で…何だかウトウト。
そして体が火照り始めて。
はい。
熱上がってきましたぁ

グッタリしてる彼を見て、もぉアウトやなぁ…と。
デカい病院に紹介状持って…いざ(`ヘ´)
肺炎でもないし、やっかいなウイルスもマイナス。
普通の風邪。
しかし気管支炎は気管支炎。
『これだけ呼吸が荒いと、入院した方がいいですねぇ』って事で。
本日今年で3回目の入院


点滴でこの世の終わりのよーに号泣…いや…発狂(ToT)
かわいそうやけど、仕方ない。
きっと入院したら点滴で薬を流してもろて楽になるはず

泣きすぎて顔むくみまくって男前が豹変してましたが…
頑張れ。
紀くん(≧∇≦)
って事で。
今日から彼には申し訳ないが、ゆっくり寝させてもらいまッ










