無趣味な私。
家事・仕事・育児…
バタバタで余裕なく、趣味なんてない方がいいんやって。
そぉ思いつつ、うずいてきました( ̄∀ ̄)
今日イオンの中にある楽器屋さんに入ったら、小さくて可愛いボンゴが3000円台で売ってた。
へぇ~。
安いんや~。
ちょっと叩いてみよっかなぁ~。
小さくてもスコーンッと気持ちよく響きながら抜ける音。
いいなぁo(^-^)o
両手で叩いてみたら、楽しい♪
交互に適当に叩いてみたら、何かかっこいいやん。
ほしぃ~!!
そぉ思いました。
目立ちたがり故に入った中学校のブラバン。
反抗期で悪いことを楽しいと感じながらも、ブラバンで打楽器ができる事が誇りでもあった。
リズムに乗って、体全部で楽器を演奏してたっけか。
楽しかったなぁ。
どっかでまだあの感覚が忘れられへんねんなぁ。
楽器は楽しい!!
今日、また再確認。
忙しいけど…
余裕ないけど…
また打楽器したいなぁ。
趣味として、楽器さわりたいな~。
でも、どこで叩けばいいのか(-.-;)
家で1人で黙々と叩くのか!?
近所迷惑間違いないッ。
でも今日の…欲しいなぁ~(≧∇≦)
ぼんやりメラメラ考えるのでありました。
昨日これで友人の結婚式参加は最後であろう…
仲良しさんの結婚式にいきました。
久々に小綺麗な格好。
ん~新鮮ッ!!
チビらはよそ行きなママを見て『ママ可愛い~』と誉めてくれましたとさ。
君らだけやな。
この私に可愛いなんて歓声上げてくれるんは。
サンキュー。
三宅3姉弟(*^o^*)
さて。
結婚式は…やっぱりいいね~。
何回『いいなぁ~』と言った事でしょう(^。^;)
ほんで新婦の友人よ。
あれ!?やせた!?
全然いつもとちゃうやんけ~ッ!!
何や…綺麗やないかい!!
オーラがいつもと全然ちゃうね。
幸せな気分は、こうも人を輝かせるのかと。
羨ましく思ったのでした。
結婚を経験して、幸せな事ばかりじゃないと心底理解してますが…
頼れる相方と同じ未来を見つめれる彼女は、本当に羨ましく思えました。
でも、今がいいのさ。
怒鳴り散らして3姉弟を子分に引き連れてうえに登っていくのさ。
3 姉弟と久々長時間離れて、何だかいつもの調子が出ず…
結局おかんはおかをなんやと思い…
そして彼女の晴れ姿を見て、未来の3姉弟の晴れ姿を想像しては若干ウルウルきた私でした。
おめっとさーん。
思いやり・感謝の心・我慢と妥協。
これ忘れんかったらそこそこ幸せになれるはず。
ファイティーン(^O^)
仲良しさんの結婚式にいきました。
久々に小綺麗な格好。
ん~新鮮ッ!!
チビらはよそ行きなママを見て『ママ可愛い~』と誉めてくれましたとさ。
君らだけやな。
この私に可愛いなんて歓声上げてくれるんは。
サンキュー。
三宅3姉弟(*^o^*)
さて。
結婚式は…やっぱりいいね~。
何回『いいなぁ~』と言った事でしょう(^。^;)
ほんで新婦の友人よ。
あれ!?やせた!?
全然いつもとちゃうやんけ~ッ!!
何や…綺麗やないかい!!
オーラがいつもと全然ちゃうね。
幸せな気分は、こうも人を輝かせるのかと。
羨ましく思ったのでした。
結婚を経験して、幸せな事ばかりじゃないと心底理解してますが…
頼れる相方と同じ未来を見つめれる彼女は、本当に羨ましく思えました。
でも、今がいいのさ。
怒鳴り散らして3姉弟を子分に引き連れてうえに登っていくのさ。
3 姉弟と久々長時間離れて、何だかいつもの調子が出ず…
結局おかんはおかをなんやと思い…
そして彼女の晴れ姿を見て、未来の3姉弟の晴れ姿を想像しては若干ウルウルきた私でした。
おめっとさーん。
思いやり・感謝の心・我慢と妥協。
これ忘れんかったらそこそこ幸せになれるはず。
ファイティーン(^O^)
我が家の可愛い次男坊…
明日退院決定。
うんうん。
やっとお家に帰ってこれるね。
良かったね。
…なんて。
それだけで済みますかいな(-.-;)
次男坊がいない我が家はとても静か。
上2人遊びに集中できてるし、お風呂も楽チン。
毛染めまでしちまったっぜぇ(^w^)
やっぱりあれやね。
1歳半ごろのおチビさんは言っても聞いてくれる感じでもないし。
基本しょっちゅう抱っこやん。
機嫌悪くなりゃあ、度々動きを止めてなだめるわなぁ。
入院してる間静かな我が家では、うちの気持ちがゆったりしてるからか…
あんま怒鳴るほどの事もないし、怒るにしてもちゃんとお説教するだけの時間があるわけよ。
いかに毎日1歳児に制覇されてるか、今回よくよく分かった。
上2人に必要以上の怒り方してる事も自覚したぜよ(>_<)
スマン。
ゆいちゃん、つねくん。
明日からまた1歳児に振り回されてやるぅ~ッ!!
明日退院決定。
うんうん。
やっとお家に帰ってこれるね。
良かったね。
…なんて。
それだけで済みますかいな(-.-;)
次男坊がいない我が家はとても静か。
上2人遊びに集中できてるし、お風呂も楽チン。
毛染めまでしちまったっぜぇ(^w^)
やっぱりあれやね。
1歳半ごろのおチビさんは言っても聞いてくれる感じでもないし。
基本しょっちゅう抱っこやん。
機嫌悪くなりゃあ、度々動きを止めてなだめるわなぁ。
入院してる間静かな我が家では、うちの気持ちがゆったりしてるからか…
あんま怒鳴るほどの事もないし、怒るにしてもちゃんとお説教するだけの時間があるわけよ。
いかに毎日1歳児に制覇されてるか、今回よくよく分かった。
上2人に必要以上の怒り方してる事も自覚したぜよ(>_<)
スマン。
ゆいちゃん、つねくん。
明日からまた1歳児に振り回されてやるぅ~ッ!!
