10月2週目に陽性反応が出まして




先週1度目の検診へ




👇詳しくはこちら







そして本日




2回目の検診に行ってきました!!




おそらく6週半ばあたりパー

※今回エコー写真もらえませんでした







なんと滝汗滝汗





エコーで

胎嚢が2つ確認できましたアセアセ





当たり前だけど

初めて見たポーンポーン!!

黒い袋が2個あるゲッソリ





ということは・・






双子??ポーンポーン







先生もビックリゲッソリ雷!!




えっ双子??ポーン






って先生声漏らしてましたキョロキョロ







でも




片方は胎児見えるけど

すでに心拍が停まっているとのことショボーン





もう片方は

前回は胎嚢が隠れていて

見えなかったんだと思うよ




と言われ





胎芽も心拍も無事に確認することができましたえーんえーん





なんて奇跡・・・




もうダメだと思いながらも



毎日神社へ10円持ってお参り拍手



この効果なのか・・





毎日半信半疑で生活していて




正直



もういないかも・・・




って諦め半分で病院に来たんだけど・・・





なんと

双子でしたポーンポーンポーン






でもおそらく



一人は流産という形になりそうですショボーン





一人だけでも活かしてくれたら嬉しい!!




そう思いながら



赤ちゃんに



頑張って生きようねキラキラ



と車の中で



話しかけました照れ







何度も記載していますが



以前稽留流産の経験が1度あります



7週目で心拍確認でき


9週目には心拍止まっていました





こんな事があったので



とりあえず心拍確認できたけど




まだあと1ヶ月は



ドキドキの状態が続くものと



そう思っています真顔パー






先生に流産が心配と伝えたら



「これだけ元気に心臓動いていたら大丈夫だと思うよニコニコ





と言われ




少し救われました照れ







赤ちゃん


元気に育っていてくれて


ありがとう照れ照れ




まだ可能性は100%ではないので

ドキドキしながらまた来週の検診を

待つこととしますパー





 

 

 

 




娘の好きな漫画


 

 


この漫画を読んで

将来は双子が欲しいと

おっしゃってました❤





Ayataka mamaのmy Pick

楽天市場
【送料含む】 人気作家 ヨシタケシンスケ 7冊 セット ねぐせのしくみ もうぬげない あきらがあけてあげるから おしっこちょっぴりもれたろう なつみはなんにでもなれる あつかったらぬげばいい わたしのわごむはわたさない ギフト 絵本 プレゼント 無料ラッピング
8,610円