おはようございますニコニコ


2児の母 AYATAKAママ36才ですニコニコ
娘4年生 明るい がんばり屋  
息子年長 毎日全力!!


いつも遊びに来てくださってありがとうございます♥


皆様からのいいねグッ
とても嬉しいですピンクハート








2週間前の



3人目妊娠発覚後から




ついに昨日




妊婦検診に行ってきましたパー






久々の病院ニコニコ



なんだか懐かしくて



また帰ってきたよイエローハーツ



って心の中で思ってしまったぐらい照れ







院内入ると





すでに8人もの人が・・滝汗




びっくり!!ポーン雷





妊婦さんだらけ笑

(そりゃそうか笑い泣き





だいたい

いつもは30分以内には呼び出されるんだけど





 1時間半も待たされてからの





しかも

私はなぜか




一番最後の




受診でしたパーゲッソリガーン







問診室に入ると




先生が以前の先生とは違っていて




「えっポーン変わったのか??」




って一瞬不安になったのですが




どうやら2年前にもう一人増えたようです照れ




ちゃんと自己紹介をしてくださいましたおねがい







なんでだろう・・・



婦人科の先生って・・・



ちょっと



独特・・笑




若干女子系入ってるよねニヤニヤ



ニヤニヤしてる感じというか



柔らかい雰囲気というか・・ニヤニヤ











そして診察へパー



久々の受診だったけど




あの膣内エコー



何とも言えないんだよね笑い泣き



でも今日は痛みを感じませんでした照れ





結果




ちゃんと胎嚢は



ありましたパー




大きさ20mm




そして




あかちゃんの入る袋卵黄嚢もありました














既に6wに入っていると思ってたけど





先生の計測ではまだ5w4d??キョロキョロキョロキョロ




先生いわく




「排卵日がズレルこともありますからねぇ〜」




って言われたけど







排卵痛があるから




そこはこの日っ!!



ってちょっと自身持って言えるんだよねぇ〜チュー





でもちょっと先生も信じたいショボーンショボーン





そして




問題の心拍ですが・・・




先生何度も見てくださいましたが




まだ心拍は確認できませんでしたアセアセ




それで一気に不安になるチーンダウン




「また稽留流産かなぁ〜」

「赤ちゃんいないのかなぁ〜」




なんて一気に不安に・・チーンチーン





とりあえずまた一週間後に再検診とのこと




「これから見える方もいらっしゃいますからねニコニコ



と先生が希望を持たせてくれた笑い泣き




その瞬間




「もしこの一週間で腹痛や生理2日目のような血が出たら○○○○〜」




↑この○○○の部分



ボーーっとしていて



聞き逃したガーン






すでに頭の中では




赤ちゃんの心拍がない・・




のことだけ滝汗




先生それって・・もしかして




生理がきたら

流産って意味だよねショボーン




そんなの・・こわい・・タラー








先生がおっしゃってくださった




「これから見えるかもしれませんね照れ




の言葉を信じて



赤ちゃんを信じて




一週間後には



無事心拍確認できることを祈りますキラキラ




どうか!!どうか!!



神様




新しい生命を



育ててくださいショボーンキラキラ






昨日は


赤ちゃんいないかもって



一日ずどーーーーんチーン



ってなった下矢印




ネットでも



同じような人で次の検診には



心拍確認できたって人パー



いるかもしれないと思って



めちゃくちゃググった!!




5週ですでに確認できた人



7週目でようやく確認できた人



色々いました




まだ希望が持てますプンプンキラキラ





今日も神社へお参りですお願いお願い






次は1週間後



無事に心拍継続できていますようにキラキラ






そして

気分転換にお買い物にでも


行ってこようかと思います照れ










寒いのでモコモコスリッパ

大活躍です❤

👇

 

 

 

 

 

 





Ayataka mamaのmy Pick

楽天市場
【送料含む】 人気作家 ヨシタケシンスケ 7冊 セット ねぐせのしくみ もうぬげない あきらがあけてあげるから おしっこちょっぴりもれたろう なつみはなんにでもなれる あつかったらぬげばいい わたしのわごむはわたさない ギフト 絵本 プレゼント 無料ラッピング
8,610円