に めっちゃはまってる私でございます。
もうね、歌詞が最高(T_T)メロディも最高(T_T)
洋楽ラヴですラヴ!!!!!
3月23日~4月2日
23日終業式
24日記念日 鴻巣と練試
27日寄居城北と練試
28日ひろみとご飯
29日妻沼と練試
30日クラス打ち上げ
31日児玉と練試
2日off
あとの日は練習だよ~
もう春休み部活ばっか(笑)
終業式は悲しかった!
でもいまだに2組解散した気しないよ!
また集まって遊ぼね!
2組は本当平和でみんな仲いいし大好きでした!
座間味絶対行こう(´;ω;`)
24日は記念日だったけど
試合お互いあったし会わなかった!
鴻巣まで疲れた(笑)
27日は寄居城北!
児玉から八高線と秩父線で行ったー。
朝ははやく着きすぎるし帰りは1時間近く待つし(笑)
とりあえずちかれた~
28日はひろみとご飯行った~
部活終わったあとだから少ししか会えなかったけどね!
あのひと写真とか動画とかいっぱいとってた( °д°)
また遊ぼー
29日妻沼と練試
とりあえずエースすごかった~、
ノリオ会えたよかった(笑)
試合行くのに疲れる
30日
部活あとに元木んちちぃとくりと行って
なんか化粧したりして遊んだ(笑)
んで夜は打ち上げ(^_-)≡★
元木とニケツしてるとき変なゲームした(笑)
尻っ尻尻尻っ(笑)
今回男子の方が多いという奇跡(笑)
わちゃってプリクラ
つぎ分かれてプリ
これ↑お気に入り(笑)
それでもう芝崎のピンプリに爆笑しすぎた(笑)(笑)
悪羅悪羅芝崎慶(笑)
私の携帯に貼ってある(笑)
とりあえず楽しかった♪♪
座間味いこーね(´;ω;`)
31日
児玉と試合!
とりあえず雨すごくてノーゲーム(笑)
みんなバスお疲れね~
そして今日!
せっかくのoffなんも予定なし(笑)
寝て散歩行って終わった(笑)
スコア集計しなきゃ~
あと春休みはoff8日にあるお
8日はディズニー行くのだ´ω`えへ
長文すまそー















