に めっちゃはまってる私でございます。
もうね、歌詞が最高(T_T)メロディも最高(T_T)
洋楽ラヴですラヴ!!!!!



3月23日~4月2日

23日終業式
24日記念日 鴻巣と練試
27日寄居城北と練試
28日ひろみとご飯
29日妻沼と練試
30日クラス打ち上げ
31日児玉と練試
2日off

あとの日は練習だよ~
もう春休み部活ばっか(笑)


終業式は悲しかった!
でもいまだに2組解散した気しないよ!
また集まって遊ぼね!
2組は本当平和でみんな仲いいし大好きでした!
座間味絶対行こう(´;ω;`)














24日は記念日だったけど
試合お互いあったし会わなかった!
鴻巣まで疲れた(笑)

27日は寄居城北!
児玉から八高線と秩父線で行ったー。
朝ははやく着きすぎるし帰りは1時間近く待つし(笑)
とりあえずちかれた~


28日はひろみとご飯行った~
部活終わったあとだから少ししか会えなかったけどね!
あのひと写真とか動画とかいっぱいとってた( °д°)
また遊ぼー


29日妻沼と練試
とりあえずエースすごかった~、
ノリオ会えたよかった(笑)
試合行くのに疲れる


30日

部活あとに元木んちちぃとくりと行って
なんか化粧したりして遊んだ(笑)
んで夜は打ち上げ(^_-)≡★
元木とニケツしてるとき変なゲームした(笑)
尻っ尻尻尻っ(笑)

今回男子の方が多いという奇跡(笑)

わちゃってプリクラ







つぎ分かれてプリ









これ↑お気に入り(笑)

それでもう芝崎のピンプリに爆笑しすぎた(笑)(笑)
悪羅悪羅芝崎慶(笑)
私の携帯に貼ってある(笑)


とりあえず楽しかった♪♪
座間味いこーね(´;ω;`)



31日
児玉と試合!
とりあえず雨すごくてノーゲーム(笑)
みんなバスお疲れね~



そして今日!
せっかくのoffなんも予定なし(笑)
寝て散歩行って終わった(笑)
スコア集計しなきゃ~

あと春休みはoff8日にあるお
8日はディズニー行くのだ´ω`えへ


長文すまそー



日本人W表彰台
おめでとうございます´ω`





皆さん見ましたか~?
世界選手権!!

やばかったですね~もう感動です(>_<)
みんな知らないかもですけど
私フィギュアスケート大好きなんです ^▽^
今年の1月も見に行ったくらい(笑)

羽生結弦くんは
ショート7位からのフリー2位で
総合3位(T_T)
終わった瞬間もう感動でした~涙が…(笑)

最後のストレートラインステップめっちゃ好きで
でも世界選手権のが一番よかったな ´ω`照
最後のサルコウも決まってよかった!!

これはDVDに落として
永久保存ですね(´;ω;`)(笑)
↑これ毎年やっててもう6年目(笑)




とりあえずおめでとうございます♪♪

今日のエキシビションもめっちゃ楽しみ(^-^)
更新したいことたまってるから
また更新しますね~(⌒‐⌒)




3.17

God river(神川) 笑
の 方々とのご飯(^_^)(^_^)

in いっちょう

メンバー





まあメンバーは
ひろみの地元めんと
うちらの地元の年越しめんが集まったとゆーね(笑)

とりあえず始めて会ったきょーちゃんとしゅうや
全然始めてって感じしなかった(笑)(笑)
ひろみもみんなと仲良くなってて嬉しかった(*^_^*)

とりあえずね、
きょーちゃんの恋ばなすごかった(T_T)
本当いい人と思った(T_T)
しゅうやはムキムキ筋肉やばかった(笑)
ムキムキな人素敵すぎ!!

またみんな楽しんでくれたみたいだから
どっか行きたいねヽ(´▽`)/
スポッチャやりたいな(*^^*)(笑)




あととりあえず
なんか部員と100均でプリとったから載せる(笑)












(笑)(笑)





卒業式のこととか
また更新します~(^_^)(^_^)