GW終わっちゃったね~

とりあえず5月3日~5月6日までの
出来事更新(^_^)

3日
熊農と試合…のはずが雨で中止

だから午後から熊高まで行って
男バスの試合見てきたよ~~(^o^)(^o^)
対 桶川
スコア 100-75 で勝ち!おめでと!

男バスの試合めっちゃ久しぶりに見たけど
やっぱり速くて目がまわる(; _ ;)(笑)
でもね~みんなかっこよかったよ~~
皆さん2年生の山本くんにメロメロだったけど私はひろみくんにメロメロでした(@^^@)笑








うち
写メのセンス本当ない。(笑)
下の方のはれいな撮ってくれたやつだけど
上の私がとったやつ(笑)センスな。(笑)
ひろみに送ったけど微妙って言われたし(当たり前)



そのあと暇だったからりほと2人でプリ









りほは悩みとかなんでも話せる
だいすきな後輩です(^o^)(^o^)
プリとってるときも愚痴聞いてもらってごめんね!(笑)





5月4日

部活~だったけど雨だったから試合の準備して終わり~
それからまほと熊谷市民体育館まで行ってバスケの応援!!
着いたころにはちょうど男バス始まってて
野球部も合流して応援(^-^)(^-^)
対進修館
スコア忘れた(笑)けど1点差で勝ち!!!
もうドキドキはんぱなかった!!
県大おめでと~(T_T)




それからお昼ラーメン食べて
男バス差し入れして、(全員分なくて本当ごめんね(T_T))
女バスの試合!
対熊商



これは前学校で女バスが円陣組んでたやーつ

またもやスコア忘れたけど(笑)勝ち!!!
女バスも県大おめでと(*^^*)

みんなかっこよかったなぁ~
本当にみんな勝てて嬉しいよ~~
県大も見に行きたいけど部活で無理だろーなー(T_T)(笑)







とりあえずみなさんお疲れ様でした
県大でも頑張ってください(^_^)(^_^)


そのあとまほと献血してから帰宅~
献血マニアになりたいわ私。笑







5日 試合 対新田暁

一勝一敗でしたー
もう練習試合少ないからひとつひとつ大事にしたいね!
あと引退まで70日らしいから気合いれてこ!

そのあと帰ってきてマネでテニスした(笑)
ガチった(笑)疲れた(笑)でも楽しすぎた(; _ ;)
たまにやるといいね!またやろう^^




6日 off(笑)
本当は群馬の春大の決勝見に行こうと思ってたんだけど
雨降ってきたから中止(笑)
ちなみにひとりで見に行こうとしてました(笑)
でもチョコさん見に行ってて見に行けばよかったなぁって思った~~

んで寝て一日終わった…(笑)




明日から学校だるるるー

あべあきほのブログまじムカつく、爆発しちゃえ(笑)明日いろいろ聞き出すかんなー(^q^)(^q^)

あ、前の記事もちょっくら見てね~


4月13日
対 羽生第一 熊谷公園球場第一試合

羽生第一vs深谷第一
2ー3x 〇

サヨナラ~( ;∀;)

9ウ 2アウト3塁からの
恵一の同点タイムリー3ベース!!!
そしてサヨナラパスボール!!!(笑)
いいんです、どんな勝ちでも勝ちは勝ちです。笑

私は芝で一年と応援頑張りましたよ~(^-^)

第二試合の本部
本庄東対本庄の放送やらせていただきました(>_<)
変更焦った…(笑)
コールドだったから結構早く終わった!!




4月17日
対 秀明栄光 熊谷公園球場第一試合

深谷第一vs秀明栄光
4ー10x ●

やはり私立の壁は厳しかったです(T_T)
でもでも惜しかったんだよ~
粘って粘って諦めてなかった!!
周太郎のレフト線のフライ、ファールグランドだったけど柵越えたし!ホームランかと思ってドキドキしたや!

ベンチいい雰囲気だったよヽ(・∀・)ノ

みんなお疲れ様、



第二試合は本部
本庄東と桶川の試合の記録!
ミスなくてよかったどー(T_T)















野球部仲良しだよ(^-^)
春大の次の日はoffで部員に誘ってもらって
KANSAIにご飯食べいったし(^-^)
大人数でいったからなんかすぐ追い出された(T_T)
たこぴーのソフトクリーム下手すぎ!!笑

それから近くの公園行って缶けりとかケイドロやった笑
みんなガチだしウケた(笑)
夜中まで騒ぎまくって、ちょっと進路の話とか
真面目な話もしたりして楽しかった♪
また誘ってね(^_^)(^_^)

それからりほの誕生日パーティーして




私はバレッタとお菓子あげたよ!
喜んでくれたからよかった(*^^*)




引退したいよーな、したくないよーな…






公式戦の本部役員に入るともらえるやつ(北部限定)
10個貯まると景品貰えるんだけど
8個しかたまらなかった~(T_T)

岡村先生に
おまけしてくださいよ~ってお願いしたら、(笑)
じゃあおまけする!笑、あとで滝島先生と私から景品渡すね
って言われた(^o^)(^o^)いえーい

本部役員楽しかったな~







とりあえず保存しといた記事を更新しますた。笑