GW終わっちゃったね~
とりあえず5月3日~5月6日までの
出来事更新(^_^)
3日
熊農と試合…のはずが雨で中止
だから午後から熊高まで行って
男バスの試合見てきたよ~~(^o^)(^o^)
対 桶川
スコア 100-75 で勝ち!おめでと!
男バスの試合めっちゃ久しぶりに見たけど
やっぱり速くて目がまわる(; _ ;)(笑)
でもね~みんなかっこよかったよ~~
皆さん2年生の山本くんにメロメロだったけど私はひろみくんにメロメロでした(@^^@)笑
うち
写メのセンス本当ない。(笑)
下の方のはれいな撮ってくれたやつだけど
上の私がとったやつ(笑)センスな。(笑)
ひろみに送ったけど微妙って言われたし(当たり前)
そのあと暇だったからりほと2人でプリ
りほは悩みとかなんでも話せる
だいすきな後輩です(^o^)(^o^)
プリとってるときも愚痴聞いてもらってごめんね!(笑)
5月4日
部活~だったけど雨だったから試合の準備して終わり~
それからまほと熊谷市民体育館まで行ってバスケの応援!!
着いたころにはちょうど男バス始まってて
野球部も合流して応援(^-^)(^-^)
対進修館
スコア忘れた(笑)けど1点差で勝ち!!!
もうドキドキはんぱなかった!!
県大おめでと~(T_T)
それからお昼ラーメン食べて
男バス差し入れして、(全員分なくて本当ごめんね(T_T))
女バスの試合!
対熊商
これは前学校で女バスが円陣組んでたやーつ
またもやスコア忘れたけど(笑)勝ち!!!
女バスも県大おめでと(*^^*)
みんなかっこよかったなぁ~
本当にみんな勝てて嬉しいよ~~
県大も見に行きたいけど部活で無理だろーなー(T_T)(笑)
とりあえずみなさんお疲れ様でした
県大でも頑張ってください(^_^)(^_^)
そのあとまほと献血してから帰宅~
献血マニアになりたいわ私。笑
5日 試合 対新田暁
一勝一敗でしたー
もう練習試合少ないからひとつひとつ大事にしたいね!
あと引退まで70日らしいから気合いれてこ!
そのあと帰ってきてマネでテニスした(笑)
ガチった(笑)疲れた(笑)でも楽しすぎた(; _ ;)
たまにやるといいね!またやろう^^
6日 off(笑)
本当は群馬の春大の決勝見に行こうと思ってたんだけど
雨降ってきたから中止(笑)
ちなみにひとりで見に行こうとしてました(笑)
でもチョコさん見に行ってて見に行けばよかったなぁって思った~~
んで寝て一日終わった…(笑)
明日から学校だるるるー
あべあきほのブログまじムカつく、爆発しちゃえ(笑)明日いろいろ聞き出すかんなー(^q^)(^q^)
あ、前の記事もちょっくら見てね~














