こんばんは。
すごい久しぶりの更新(笑)
私は今学生を卒業しまして、某旅行会社で営業をしております。

いきなりですが、明日は高校の友達のまっきんの結婚式です。
このブログの更新に至ったのは 高校時代の思い出を振り返りたく
久しぶりにアメブロを見てみたからです。笑

まっきんとの出会いは高校一年生の春。
同じクラスでいつめんになり、
二年生のクラスも一緒のいつめんでした 。

思い出を語り出すとキリがないのですが
私は高校時代からまっきんの誰に対しても優しく、真剣に相手の事を考えられるところを
とても尊敬していましたし、憧れていました。

このアメブロも見返すとまっきんとの写真がたくさん載ってます。ぜひ見てみてください(^。^)
アメンバー申請もしてね。

高校時代の友達は一生の友達とよく言いますが
本当にそうだと思います。

いつめん、野球部、3年4組。。。
今でも仲良くしてくれる本当に大切な友達です。いつもありがとう(^-^)/

高校生活は最近な気がしていたけど
もう結婚して、お腹に子供がいるんだもんなぁ!笑 月日が経つのは早いですなぁ。

もちろん結婚してからもたくさん遊んで欲しいですし、
馬鹿騒ぎしたいです。
家庭的なまっきんだから 幸せな家族になると思います。
私自身も明日とても楽しみにしています。
ご結婚おめでとうございます。明日からもよろしくお願いします 。

(次の更新はいつになるかわからないけど気が向いたら更新します)


つまんねー、
テスト期間まじつまんねー
そんでバイトしてーなー
引退したらすぐバイトしようかと思ってたけど無理そー。

つまんねー学校
クラスのみんなは楽しいけどねヽ(・∀・)ノ
もうさー周りが引退してると早く引退したいって思う(笑)


あ、そだ
いいもの貰ったんだ ♡♡





本一野球部のTシャツ ♡♡♡
魂を売った女だよ、あたし 笑

でも本一好きだから今年こそ
応援行くよーう(^_^)(^_^)
あとタオルと帽子も欲しい。笑

とか言って夏本一とだったら泣く(笑)
そしたらうちら何回本一とやるんだよ(^_^;)って感じ ははは


関東大会見に行きたかった~






このブログつまんね~
消そうかな(笑)mixiもやめたし
結構前にクルーズも全体パスつけて見れないようにしたし
リアルだって更新してないし
もうさーこういうので日常報告とゆーか
生きてること示すのがだるいんだよね
Twitterもやめよーかな(笑)

もう全部だーる