コーヒーを飲むトド | りんの日記

りんの日記

18トリソミーの娘、ぴーちゃんを授かったことから始めたブログです。
ぴーちゃんの育児日記でしたが、お空へと送り出し、なんとなくダイエット日記になっていましたが、息子ふーちゃんを授かり、育児日記に戻りました。

はぁー。


トドです。


間違えましたりんです。


今日は仕事お休みですが、七夕なのでふーちゃんは保育園へ。


溜まってる家事をしてますが、私トドなので疲れました。


ごろごろ。ごろごろ。



来世は金持ちの家の猫になりたい。




いや、やっぱり来世もパパと結婚してぴーちゃんとふーちゃんの母ちゃんをやりたい。


猫のようなしなやかな身体で。



からだ重いよー。




今日パパ遅番だったから、ふーちゃん保育園に行ったあと、少し贅沢をと、モーニングに行きました。



コーヒー頼んだら、トースト付いてくるって書いてあるから、おしゃれサラダ頼んだの。


したら、おしゃれサラダ頼んだら、トースト付いてこないんだって。

その代わりサラダが定価よりちょっと安いんだって。


名古屋出身の私。

ちょっと何言ってるか分かんないです笑い泣き

状態ですよ。


トーストもゆで卵も付いてくると思うやん。

モーニングってそーゆーもんやん?


まぁ、トドなので、いいですいいです。


サラダとコーヒーって私意識高い系じゃん。



意識高い系95kg。



ちなみにコーヒーは砂糖もミルクも入れます。


ちなみにコーヒー飲むとお腹下します。

香りは好きですが、苦いのであまり好きじゃないコーヒー。


コーヒーを飲んでる=おとな

なので、かっこつけで飲みました。

35歳充分なおとなですけどね。

舌が発達しません。



おしゃれなお店で意識高いサラダとコーヒーが似合ういい女になりたい人生だったなー。



でもまぁ肝っ玉母ちゃんも楽しいけどね!